「勇気凛々」りんこのブログ

長年勤めた外資系の会社をいきなり退職して会社員脱出!日々思ったことを書いています。

チョンダヨン モムチャンフィットネス 3

アマゾンから、さっそく最新作きた!

 Amazon.co.jp | チョンダヨン モムチャンフィットネス 2015年版!DVD4枚組 DVD・ブルーレイ -

ということで、早速写真左上1.のBeauty mustleを。

f:id:peach2015:20150813153827j:plain

 

こちら30分で、背中と二の腕にきく感じ。

最後のほうはかなり汗をかく。

30分のものは、「ブリッジ」といわれる

簡単な動きで息を整える休憩的なものがあるのだが

前Pにのせた、昔のものとは動きが違い、

これのほうが動きが疲れて休憩という感じではない。

こちら30分に、もう30分は無理。

ということで、15分のこちらを。

f:id:peach2015:20150813155429j:plain

Amazon.co.jp: モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き): チョン・ダヨン: 本

今日は計45分で終了。

DVDの2については、明日以降レポートする。

 

DVD2~4についてのブログ

チョンダヨン モムチャンフィットネス 5 - 「勇気凛々」りんこのブログ

チョンダヨン モムチャンフィットネス 6 - 「勇気凛々」りんこのブログ

チョンダヨン モムチャンフィットネス 7 - 「勇気凛々」りんこのブログ